2006年04月30日

前日

といっても、日付のうえでは「今日」になるんだけど。。

いよいよ眠れる森の美女、本番当日となりました〜

夜更かしは禁物ですね。

はやくねなきゃ。。。
posted by オッタ at 00:32| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

1週間前の行動

いよいよ一週間後が本番ということで、今日は午前中のレッスンが終わった後、白タイツ購入すべく横浜チャコットに買出しにでた。



在庫がない。。。

しょうがないから渋谷本店の番号を教えてもらい、電話して確認する。
あるというので急遽渋谷へ乗り出す。

ちょっと面倒だった。。


うーん、、、
posted by オッタ at 22:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ドラマにDVD

今夜もありますね。

「プリマダム」

今日は早く家に帰ってオンタイムで観ようと思います。

もちろん録画も。

。。

さて、4/30に眠りの貴族役をやるのですがマイムがやばいです。
脇役なのでほとんどでずっぱなのはある意味おいしいといえばおいしいのですが・・・
相変わらず「マイム」が苦手です。
というか、まだ経験値が足りないんですよね。
まぁこの辺については、今回の経験もそうだし、今後時間をかけて慣れていくしかないでしょう。。

とはいえ、やはり完成度は高めたいので、今は眠りのDVD(Kカンパニー版)を繰り返しみまくって、同じ役をやっている人達のマイム・表情・しぐさ等すべて目に焼き付けておりまする。


本番まで、あと10日か。

posted by オッタ at 16:24| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

プリマダム

先週から放映が開始されましたね。

バレエのドラマ。
http://www.ntv.co.jp/prima/main.html

ダンサー 小林十市も出てますね。バレエ教室の先生役で。
そして、しょっぱなから大ワザ披露してくれました。
うーん、すごい。。

とりあえず録画してあとでじっくり見ました。
バレエやってる人なら観ておいてもいいと思います。

これからの展開がどうなるか楽しみですねぇわーい(嬉しい顔)
posted by オッタ at 13:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ご無沙汰です

1ヶ月ぶりとなります。

ほんとにお久しぶりです。

さて、4/30にバレエの舞台をひかえており
現在はフラメンコそっちのけ?でバレエモードに〜という感じです。

ここのところすっかり滞ってしまった目標体重5kg減!
必ずや成功させまする。夏までに。

そして白鳥のソロを見事に踊りきるのが目標。

まずは復活したというご挨拶まで。

これからもよろしくお願いします。
posted by オッタ at 00:55| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

