2006年05月25日

プリマダム

ドラマのプリマダムが今のところマイブーム。

毎週水曜を迎えるのが楽しみといったところです。

しかし!

なんか話がややこしくなってきましたねぇ

フラれたからってこういう仕返しの仕方するのはまったくもって論外ですな。

男の風上にもおけんヤツだ。

そういえば昨日、また少し小林十市が踊ってましたね。軽くだけど。

やっぱりモダンなんだな〜って思いました。

その彼が、最終話にて発表会用の振り付けをしてる。。

どういう舞台になるんだろう。

ホント、エキストラ観客当たらないかなぁ

ものすごく興味ある。

ちなみに締め切りは5/28だそう。

なので6月入ったら当たったかどうかわかるんだろうね。

ぜひ当たるように(祈)

posted by オッタ at 10:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

だれかー

ザンレールのコツ

カブリオルのコツ

誰か教えてください
posted by オッタ at 14:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

とある深夜番組にて

サッカーブラジル代表の特集?みたいなのが放映されてました。

W杯開催まであと3週間程度。
いよいよなんだな〜って思って何気なくみてたのですが、、

ロベルト・カルロスがインタビューを受けてました。

そのときの言葉でとても心に残った一言があります。


その言葉とは?
posted by オッタ at 11:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

夏です夏

いやーこの週末は暑かったですね。
とにかく暑い。
いや、暑いだけならまだいいんだけど、土曜日なんて「蒸し」暑いことこの上なかった。

土曜は朝9:45からレッスンしてたけど、始まって最初のプリエでもう汗びっしょりってどーゆーことですかたらーっ(汗)

日曜日も暑かったけど、こっちの方はまだすごしやすかったかな。

まだ5月なんだけど、でも、夏はもうそこまで来てるのね、、、と思ったのでありました。


ところで、夏といえば
posted by オッタ at 16:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

それぞれの道

以前は同じスタジオで一緒にフラメンコ(スペイン舞踊)をやっていた仲間たち。

今は辞めてそれぞれの道を進んでいたりする。

フラメンコ、バレエ、ヒップホップ、社交

それぞれ趣味として継続してる人もいれば、プロになって第一線でがんばってる人もいる。

でも、つながりは消えていない。今でも連絡はとりあってるし、たまに会っている。

こういうつながりはいつまでも大切にしたいものですわーい(嬉しい顔)


posted by オッタ at 14:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

プリマダム

毎週みております。

最終回が6/21になるそうですが、なんと一部生放送するようですね。

発表会の模様を放映するらしいですが、この部分は収録したものではなく生でやるそうです。

で、その発表会のシーンの観客をエキストラ募集してる、というわけなのです。

早速応募してみましたよ、ええ。

。。

いや、TVにエキストラで出たい・・・というよりはむしろ

発表会の模様を生で(観客席で)観てみたいという方が強いです。

要するに普通に観客として観にいきたい、と。

抽選なのかどうかはわからないが、当選してくれないかな〜と強く願うのでありました。


posted by オッタ at 10:36| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

バレエバー

の、購入を、結構真剣に考えてたりします。

で、とりあえずチャコットのページをみて物色中。

といっても、部屋の中で自由にバーやったり踊ったりするほどのスペースは確保できないので、おそらくは小さめのやつになると思われるが。。

もう少し、検討してみようっと。
posted by オッタ at 10:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

衝動買い

Kカンパニーのくるみ割り人形DVDを買いました。

いや、最初は単にヨドバシにいってパソコン関連とかみてただけなんだけどね。

見つけちゃったもんだからしょうがない。買ってしまいました。

さっそくみてみたら、なんとDVD2枚組みになってる。
おお!
1枚はメイキングだ。
これは興味ある。舞台裏、というか作品が完成するまでが見ることが出来る。

さっそく鑑賞。

うーん、なんていうか、すごいプロ意識が高いな、と今更ながら感心させられました。

ちょっと上から目線なコメントになっていまうけど、、

ロイヤルにいた頃に比べると、あきらかに人間的にも成長していると思った。

Kバレエフレンズ、入会しようかな。

posted by オッタ at 13:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

せっかくなので

色々機能をもっているブログなので、画像などもこれからはUPしてみようと思っています。

ということで、手始めに先日の貴族ぶりの画像をUPしてみます

貴族
posted by オッタ at 11:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

舞台

無事に終わってなによりでした。

とても楽しかった。

と同時に、、

やはり古典はいいなぁ〜、と思ったのでありました。

あらためてクラシックバレエはすばらしいと再認識させられました。

・・・と、

今度は7月に向けて気を引き締めていかなければ。。

7月はソロ踊るし。

2年前のリベンジをはたず|

観に来てくださってみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

posted by オッタ at 10:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

