2006年08月09日

カラダづくり

再開しました。

せっかく買ったDVDなので使わなきゃ損だ。
ということでコレ↓

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000066AAV/sr=1-3/qid=1155110017/ref=sr_1_3/503-8420039-0115940?ie=UTF8&s=dvd

前にも日記にしたような気もするが・・・^-^;

広いレッスン上でなくとも家の中でできるのがいいですね。

可能なら1時間みっちり。
時間がないときでも少しずつでもいいから毎日続けようと思っています。

要は続けることが大事。

継続は力なり、ですね。

はやくも次回リベンジすべく燃えております。

今度は海賊のソロでも踊ろうかなーとか思っている次第であります。
とすると上半身ハダカになるから脱いでも恥ずかしくないよう鍛えておかねば(笑)

posted by オッタ at 16:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

お久しぶりです

とってもお久しぶりの更新となりました。

まずは近況をば。。


6月くらいはちょっと色々立て込んでおりまして
なんかココロがくじけておりました。。

7月には待望の息子が生まれました。
これからがんばらないといけませんね。
詳細は☆Cafe Kitri☆に。
http://cafekitri.seesaa.net/

ちなみに7月末にバレエの発表会でました。
白鳥の湖より、黒鳥のヴァリエーションやりましたが・・・
いかんせん稽古不足。。

そんな感じで、今は気持ち切り替えて
いろんな意味で新たなスタートきっております。

とりあえず、この半年間でたるんでしまったカラダを再構築させます。

□8月中に3〜5kg減目標。
□柔軟、筋トレが言うにおよばず。

今回ダメダメだったから、早くもリベンジにもえておりまする。
次回は完成度の高いものを目指します。
posted by オッタ at 11:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

