2006年09月13日

スタイル

品川庄治の庄治って、すごい筋肉してますねぇ。

あれだけのカラダつくるのに一体どれくらい時間かかった・かけたんだろ。

腹筋六大陸、見事にできあがっている。

自分もがんばろっと

posted by オッタ at 17:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

サボり

更新サボっていました。

レッスンも最近いけてません。

体調壊した!(関係ないか)

。。

もう9月なんですね。
早いもので夏ももう終わりか。

ここらで気持ち切り替えよう。

無理やりダンスな話題にしようとするからネタがなくてかけなくなる→更新おろそかになるんだ。

そんなわけで、日々思ったこと感じたことでもいいので、できるだけ毎日更新できるようがんばってみます。

一言でもいいから、更新しないことにはねー_ー;

その中でダンスな話できれば言う事なし。
posted by オッタ at 14:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

