2006年10月31日

ご無沙汰しています

最近、またも更新が滞っています。

なぜなら、、、、

はい、最近は踊りからちと遠ざかってしまっております。
なので、正直書くネタがないんです・・・。

いや、、
別に熱が冷めたわけではありませんよ。
バレエは生涯続けたいと思ってますから。

が、今はモチベーションが下がっているのも事実。

まぁちょっと公私で立てこんでいましてね。
もう少ししたら一段落するだろうと思っています。
今は充電期間、といえば聞こえはいいが、ちと落ちるところまで落ちて、そこからまた這い上がってきます(笑)

その日もそう遠くないと思っています。
なにせ3日前くらいに、ピルエット20回転する夢みたから。

ええ、「例の」あの夢。
またみちゃいましたよ。

そろそろ自宅バー購入に向けて本格的に動き出そうかしら。
posted by オッタ at 02:40| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

