2007年09月30日

F1日本グランプリ

ハミルトンが土砂降りでのレースを制したことで、一気にワールドチャンピオンに近づいたねぇ

新人での同タイトルは初らしいので、次戦が楽しみというところでしょうか。

新人からマクラーレンに乗れること自体がすごいと思うが、やっぱ実力があるからなんだろうね。

琢磨は15位でなんとか完走
posted by オッタ at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

スーパーチャンプル

スーパーチャンプルを久々に観た。

相変わらずキレがすごいですねぇ

正直なところ、自分、ヒップホップはあんまり興味ない(なかった)のだが、この番組は普通に楽しめる。
それどころか「自分もやってみたい」という気にさせてくれる。

3度のメシより踊るのが好き、、、というくらい、日々練習に明け暮れてるんでしょうね。

まさに「継続は力なり」という感じでしょうか。

・・・今の自分にはとても突き刺さる言葉だ(笑)
posted by オッタ at 22:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

扁桃腺

医者に行ってきました。
扁桃腺がスゴイはれてしまったので薬をもらいに。

過去の例からしても、ノドが腫れたのをうがい程度で放置しておくと、ほぼ例外なく数日後に高熱だしてるんだよね。

なので発熱前に治してしまおう、と。

で、診てもらったのはいいんだけど・・・

今回は飲み薬で治るだろうが、一応今後のことも考えて、扁桃腺の裏側をみてもらったほうがいいとのこと。

耳鼻科にて鼻から内視鏡入れてみてもらえってサ。。

って、それすごい抵抗あるんですが(苦笑)

でも、このまま放置しておくと、最悪扁桃腺をとっぱらうことになるかもしれないとも言われた。

。。

そ、そんな・・・

どっちがいいっていったら、そりゃ鼻から内視鏡の方が100万倍もいいですよ。
それくらいガマンしますです。
だってとっぱらうっていったら、、、思いっきり手術ぢゃないっすか!

。。

近いうち、耳鼻科いってこよっと。。。。
posted by オッタ at 12:40| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

mixi統一

mixiもやってるんだけど、そこでの日記更新をこちらのブログにリンクさせることにした。

同じようなこと2回も書くよりは統一したほうが手間も省けるし。

というわけで、日記についてはコチラで更新していこうかな、と。

一応、携帯でも見れるはずなので、特に影響はないと思われるのだがはてさて。。

。。

そんなこんなで9月ももう終わり。
大分、過ごしやすい陽気になってきたかな。
このくらいが一番いいやね〜
posted by オッタ at 10:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

一新

お久しぶりです。

少しブログをいじりました。

まずタイトル変更。

踊りに関することを書いていきたいところではありますが、踊りだけに限定するのではなく、その辺はもっと自由にしてもいいかな、、、と思いまして。。

踊りだけ〜ってなると、なかなか毎日更新するのも大変だしね。

ということでタイトル変更。

あと、壁紙も秋モードにしてみました。

また、前回貼り付けたブログパーツのUNIQLOCKですが、これ、デフォルトが音アリになっていたので、環境によっては迷惑?な人もいるかと思います。なのでデフォルト「音なし」に変更しました。

これからもどうぞよろしくです。

って、1年以上もマトモに更新されてないこのブログ、もう見てる人なんていないんだろうけど・・・w
posted by オッタ at 10:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

