2011年10月22日

補修工事

もっと稼ぎが増えれば生活が楽になるのに…。

と、ついこう考えてしまいがちですが、実はこのように考えているうちは一生状況は変わらないです。

ということを最近痛感しております失敗

いくら注入する水の量・勢いを増やしても、「容器」に穴が開いていたのでは流れ出る水の量もそれに比例して増えるだけです。

いくら稼いでいるかは問題ではなく、稼いだお金をどれだけ維持できるかが重要。とても重要。

我が家の「容器」に開いていた穴の大きさ、その数は半端じゃありませんでした。まだ塞がりきれませんショッキング

今までどれだけお金について無知だったんだろうと、改めて痛感あせあせ(飛び散る汗)

でも、補修工事にはとりかかっているので、いずれ漏れはなくなる!

気がつくことができただけでも良しとせねばですねにこにこ
【関連する記事】
posted by オッタ at 11:48| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231601114

この記事へのトラックバック
×

