2012年04月02日

Rich Dad

金持ち父さんシリーズの著者、ロバート・キヨサキ氏が来日講演しますね。

前回来日は2003年なので、約10年ぶりとなります。

・・・その頃の私はまだキヨサキ氏の存在すら知りませんでしたけどあせあせ(飛び散る汗)

お金について勉強するようになり、彼の著書を読破するようになりました。

彼の考案したボードゲーム、【キャッシュフロー(forキッズ)】も買いました。息子と遊んでいます手(パー)

彼の話を直接聞きたいなぁと常々思っていたので講演のお知らせが届いたときは驚き&喜びました。

次はいつ日本に来るかわからないですからね、今回この機会を逃す手はありません。

ということで、早速申し込んだ次第でするんるん

ちなみに、一般席とプレミアム席の2種類があるみたいです。

http://semistyle.jp/dtl/AM6qHm9bBq
http://semistyle.jp/dtl/6M8V0Cgngm

キヨサキ氏以外にも、豪華ゲストがご登壇されるとのこと、今から楽しみでするんるん

ファイナンシャルリテラシーを身に付けるのに、彼の本はとても良いと思います。

自分の財政状態に対する責任は自分でとろう。それがいやなら、これから一生、他人からの命令に従うことをよしとしよう。人はお金の主人になるか、奴隷になるか、二つに一つだ。どちらを選ぶかはあなた次第だ。 ロバート・キヨサキ

【関連する記事】
posted by オッタ at 22:36| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

