2012年05月21日

ロバキヨ

今週末、幕張メッセで開催された東京ビジネスフォーラムに参加してきました。

4000人が参加した、2日間フルに使ってのセミナーです。なので内容は盛りだくさんグッド(上向き矢印)

メインはロバート・キヨサキ氏のビジネスと投資に関する話なのですが、ゲストの方のお話も大変ためになりました。

ロバキヨ

ロバキヨ

非常に実りある2日間でした。が、このまま感動しただけだと「いい話を聞いた」だけで終わってしまうので、具体的にどう行動していくか、を考え明日から実践していきます。

というわけで早速、明日は不動産投資に関するアドバイスを受けてきます☆

「彼」はサラリーマンを続けながら不動産投資を始めましたが、今では給料の年収を家賃収入の方が軽く追い越しています。私より年下ですが、ずっと先を走っています。尊敬します。

何かをやろうと思ったら、すでにそれを実現している人に聞くのが一番ですね手(グー)

そして忘れてはいけないのが、、

私のわがままを聞いて、この週末2日間を自己啓発にあてさせてくれた家内に感謝感謝です黒ハート

【関連する記事】
posted by オッタ at 03:05| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ロバキヨさんのことGoogleしていたら、このブログにたどりつきました。不適切でしたら、すみません。

自分もセミナー参加しましたが、ロバート・キヨサキセミナーまとめ小冊子をフェイスブックページで無料配布中しています。ここでビジネスしようとか企んでいませんので(笑)どうぞ自由に読んで、シェアして、感想やメッセージをフェイスブックページでみなさんが共有して・交流していただければと思っています。

 もともと友人のためにアウトプットを前提としたインプットをしようと思い、ノート2冊分くらいにロバート・キヨサキ、及びリッチダッドカンパニーの方々の言葉を書き留めました。ノートに書いたまま引き出しの奥にしまわれてしまうには、少しもったいない気がしましたのでシェアしたいと思います。

http://www.facebook.com/richdadseminar
Posted by ロバート・キヨサキセミナーまとめ小冊子無料配布中 at 2012年05月26日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。