2012年09月13日

うずうず

最近、ちょっぴり踊り熱が高まってきた。

昔のダンス仲間と接する機会が増えてきたからだ。

自分は、良くも悪くも完璧主義?なところがあって、どうせ復活するならしっかりやりたい、なんていう思いがあったのだが、、、

条件がそろうのを待っていたら一生始めることなんてできやしない。

何かを始めたいと思ったら、やりたいと思ったその時がベストなタイミングだ。

豊かさとは、やりたいときにやりたいことができる状態である。

ちょっぴりでもいい、自分がやりたいと思うことをやってみよう。

趣味だけでなく、日常生活の中にも少しずつコレ(やりたいことをやる)を取り入れていく。

人生豊かに生きよう!

【関連する記事】
posted by オッタ at 03:24| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292276233

この記事へのトラックバック
×

