2012年11月11日

ダイエットは不要@

最近、スーツや私服のズボンがはけなくなってきました。

・・・といっても、太ってきつくなったからはけなくなったのではないです。

ゆるすぎてはけなくなってきました。

でも、何か運動を始めたわけでもないし、食事制限をかけているわけでもないです。

今まで通り普通の生活をしています。無理なこと、ガマンすることなんて何もやっていないです。

ただ、あるひとつのことを生活習慣に取り入れました。

取り入れたというか、変えた、という方が正確な言い方かもしれません。

そのおかげで、他のすべてのことは今まで通りなのに、気が付いたら1ヶ月で4kg(!)も痩せていました。

これはスバラシイぴかぴか(新しい)

シェアせねば、と思ったので記事にしました。

長くなるので、これから何回かに分けてUPしていきます。

続きは明日に☆

【関連する記事】
posted by オッタ at 00:44| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。