2012年11月13日

ダイエットは不要A

前回からの続き。

私の知り合いが紹介していた本を読み、その中に書かれていたことを1つだけ実践しました。もちろん今も続けています。

他にも色々書いてあるんだけど、急に全てをやりはじめても多分長続きしないだろうから、まずは一つのことだけをやるようにしました。

「やる」という言い方をすると、何か新しい(面倒な?)ことを始めるような気がしますが、今までより時間も手間もかからなくなりました。

キーワードは 朝食

ちなみに現在2ヶ月近く経ちますが、5.5kgまで減っています。まだ継続中!
(今までどんだけ太っていたんだよ、という感じですが。。。)

食べ物(およびその摂り方)や消化についても触れており、自分の中で今まで常識だと思っていたことが実はそうではなかったと認識させられます。ハッキリ言ってショックを受けました。。

今日はもう眠いので続きはまた次回に眠い(睡眠)

【関連する記事】
posted by オッタ at 03:26| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。