2013年03月07日

不足しているのは?

世の中金じゃねえヨ

とはいいますが、ないよりはあったほうが選べる選択肢の幅が格段に広がります。受けるサービスの質も変わってきます。なのでお金はあるに越したことはありません。

でも、大抵は「お金があれば・・・」という悩みを抱えていたりするのではないでしょうか。

しかし! です。

「お金がない・不足している」ということはありえないことだとメンターから教わりました。

・・・お金が不足するということはありえない!?

この時点で、おそらく99%以上の人が

「は?」

って感じると思います。ぶっちゃけ自分もそうでした。

メンター曰く、不足しているのはお金ではなく別のものだそうです。
そしてそれは以下のどれか。もしくは全部、だそう。

@アイデア不足
Aコミュニケーション不足
B自信不足
C意志決定不足
D行動不足

最近になって、この言葉の本っ当〜の意味が理解できました。

それに気付けるまで1年以上かかりましたけど。

かなり目からウロコでした。

いくつになっても学びがあるから人生って楽しいですね。


なるほどと思ったらポチッとクリックお願いします

【関連する記事】
posted by オッタ at 02:42| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。