2013年06月22日

引越し

戸籍上、世田谷区民になりました。

10数年住み慣れた横浜市。横浜、みなとみらいの街ともあとわずかでオサラバする。

・・・といっても、何かと遊びには来るだろうけどね。

今の家はとにかく交通の便が良すぎるので、新しい家に慣れるのに少し時間がかかるかもしれない。

でも、戸建だ。それはそれで楽しみわーい(嬉しい顔)

今の家はそのまま残しておくという手もあるが、さすがに売り払います。

7歳の長男は今年から小学生。中学に入る頃には今の家、街を覚えているのだろうか。

2歳の次男は・・・小学校に入る頃にはもう覚えていないだろうなァ。

そう考えるとちょっと感慨深い。

だからこそ、今を大事にしたい。

家族との時間をもっともっとつくらなきゃ。

それが、今の自分にとっての自分の時間手(パー)


イイネ!と思ったらポチッとクリックお願いします
【関連する記事】
posted by オッタ at 01:00| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えまじすか?
Posted by masa at 2013年06月22日 13:52
masaさん

私も都民になります☆
Posted by kazu at 2013年06月23日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

