2013年06月29日

やってみてから考えよう

やりたいことを始めるかどうか迷っているのなら、

四の五の言わず、あれこれ考えるのではなく、兎に角はじめてみましょう。

時間がないからとか、お金がないからとか、やり方がわからなくて不安とか、まだ準備不足だからとか・・・etc

色々理由を付けて自分にブレーキかけるのではなく、まずは始めてみましょう。

始めないことには改善のしようがありません。そもそも、本当にそれはやりたかったことなのかどうかすら判断できません。

仮に間違っていたと気付いたら、思っていたほどの結果がだせなかったとしたら、そこから修正かければ良いだけです。

とにかくなんでもいいからスタートを切った方が得です。

トライ&エラーで進んでいきましょう。

「いつやるの?今でしょ」という言葉が一世を風靡していましたが(今も?)、まさにそんな感じ。

明日からではなく、今すぐ何か1つ始めてみましょう。


がんばるぞ!と思ったらポチッとお願いします

【関連する記事】
posted by オッタ at 05:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367809777

この記事へのトラックバック
×

