2013年07月04日

大統領がアドバイスを求める男

大統領がアドバイスを求める男。

その偉大な男は、これまでに、

ビル・クリントン(元アメリカ大統領)
故ロナルド・レーガン(元アメリカ大統領)
ネルソン・マンデラ(元南アフリカ共和国大統領)
ゴルバチョフ(元ソ連大統領)
ジョージ・ソロス(投資家)
故ダイアナ(元妃)
アンドレアガシ(テニスプレーヤー)
アンソニー・ホプキンス(ハリウッド俳優)
ダライ・ラマ

など、世界中の著名人、優れた指導者に対してコーチングやコンサルティングをしてきました。

つまり、世界的指導者たちの“メンター”です。

有名ですので名前くらいは聞いたことがあるかもしれません。

男の名前は「アンソニー・ロビンズ」

世界各国で開催されている彼のセミナーは、通常数十万円〜数百万円もかかります。

私はまだ参加したことがありませんが、彼のセミナーに参加することは私の目標の一つでもあります。

そんな彼の動画講座が公開されました。日本初の公開とのこと。

ぜひご覧になって、自分の可能性を最大限に広げ、目標達成を加速させるためのヒントにしてはいかがでしょう。

今なら期間限定で無料公開中!(あと1週間程度で切れます)

これは本当にオススメです手(グー)

無料ですのでお金はかかりませんし、1動画あたり10数分程度ですのでまとまった時間がなくても大丈夫です。

百聞は一見にしかず、という諺もあるように、まずはご覧下さい。

http://123direct.info/tracking/af/954154/GG1OxBuS/



アンソニーロビンズすごい!と思ったらポチッと

【関連する記事】
posted by オッタ at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

