2014年04月18日

新婚旅行以来の

この夏、十数年ぶりにハワイに行く計画を立てています。

夏と言ってもお盆はもちろん避けますけど。混み具合、渡航費がモノスゴイので。。

ハワイは新婚旅行に行ったきり。今は子供が2人いるためあの時とは賑やかさが違います。(色んな意味で・・・)

で、ここでちょっとひとつ考えていることが。

実は、もし可能ならば私の両親も連れていきたいと考えています。

私の両親は大のゴルフ好きなのだが、今だかつて海外旅行に行ったことがないのです。

なので、初の海外旅行&海外ラウンドを堪能してもらいたいな、と。

ちなみにもし連れて行く場合、費用は全て自分が持つつもりです。これなら両親に金銭的な負担は一切かかりませんわーい(嬉しい顔)

もし今回無理だったとしても、来年以降また計画すればよいだけなので慌てず焦らず進めていこうと思います。

posted by オッタ at 09:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

