2005年10月26日

NHK教育 再放送

「首藤康之と84名のバレエ少年」が再放送するようです。
自分は、前回これを見逃しているので今から録画予約しておこうかなとか思ったり。。

遅まきながら首藤氏に注目し始めたのは、AMP(マシュー・ボーン)の白鳥で主役を演じたときからです。
それまでは名前くらいは知ってる、という程度でしたが、、、
この白鳥での首藤氏を観た時から自分の中での「はずせないリスト」に加わりました。
もちろん「AMPの白鳥といえばアダムクーパー」みたいな感じはありますでしょうけど。
でも、首藤氏もよかった!

ベジャールボレロ、みたかったなぁ。。
実は首藤氏がセンターで踊ってるボレロは観てないのです。
DVDとかで出てくれないかな、と思ったり。

公式ページもありますよね。
シックで落ち着いた感じがなんかいいですね。

http://www.sayatei.com/

posted by オッタ at 14:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8614122

この記事へのトラックバック

シェークスピア文学 【 RICHARD II  - 第8話- 】
Excerpt: 「リチャード2世」のキャストが発表された段階で、「小柄なケヴィがリチャード2世を演ずるのには無理があるのではないか?」などとささやかれました。これはシェークスピアに一家言もつ、うるさ型&ご意見番の、ケ..
Weblog: amore spacey
Tracked: 2005-11-09 23:00
×

